モクシーホテルって?(2)

一晩明けて昨夜の喧騒が嘘のように穏やかなラウンジ。

まったりと落ち着ける雰囲気で居心地が良かったです。

f:id:whatalovelyday:20180218171540j:plain

f:id:whatalovelyday:20180218171611j:plain

f:id:whatalovelyday:20180218171638j:plain

 

そして楽しみにしていたモーニング、さすがマリオットグループだけあって、ビュッフェのレベルが素晴らしい!
特にヌードルに力を入れていて、今回いただいたのはチャーシューやフライドガーリックが入った斬新なネオうどんだったのですが、つゆの味が美味しいので結果まとまってるという不思議な体験でした。

f:id:whatalovelyday:20180218171714j:plain

f:id:whatalovelyday:20180218171737j:plain

f:id:whatalovelyday:20180218171805j:plain

 

日によっては普通のビジネスホテル並みのお値段で泊まれるので、興味のある方は一度試してみては?

www.marriott.co.jp

 

☆読者になるボタンを押してくれると嬉しいです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓