ジェレーナとひかれい

f:id:whatalovelyday:20180220222609j:plain

いまTikTokやミクチャYouTubeで人気のカップル「ひかれい」をご存知ですか?

ひかりんちょこと鈴木光ちゃん14歳と、高田レイン君16歳、2人の名前をもじって「ひかれい」。

ジャスティン・ビーバーとセリーナ・ゴメスの「ジェレーナ」を彷彿とさせますが似ているのはニックネームだけではなく、破局と復縁を繰り返してるところまでそっくりなんです。

2012年からくされ縁が続いてる「ジェレーナ」、昨年のクリスマス前には2人でシアトル旅行している姿が確認されていますが、またいつ新恋人報道が出てもおかしくない。

ひるがえって「ひかれい」、昨年の夏頃破局した後に復縁したのですが、今年に入ってまたお別れしてしまいました。

その後はお互いにSNSで思わせぶりな発言をアップしてファンをやきもきさせていましたが、先日レイン君がひかりんちょに会いに行き無事復縁!

まだまだ若いのでこれからも衝突はあるでしょうが、2人揃ってのパフォーマンスがとにかく可愛いので、少しでも長く仲の良い動画を見せてほしいなと思います。

 

【2018.03.01追記】

2月23日に付き合って一周年記念日を迎え、サプライズプレゼントやディズニーデートで盛り上がっていた2人ですが、翌日には取っ組み合いの大喧嘩をしてお別れしたようです。

オン&オフが激しいので、また復縁する可能性も高いと思われますが。

 

【2018.03.02追記】

レインくんのTwitterで、仲直りしたようなツイートがありました。

 

 

☆読者になるボタンを押してくれると嬉しいです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓