『テラスハウス OPENING NEW DOORS』

www.terrace-house.jp

 

あの島袋聖南が帰ってくる?! しかも三回目!

2012年に始まった湘南鎌倉編の初期メンバーとして、数々の名言とエピソードを残してくれたレジェンドが再々登場する模様です。

みずきと雄大の卒業から始まったシーズン2、新しい入居者の姿がチラっと写ったのですが、これがもう聖南さんとしか思えない。

遠目からでも分かるルックスはもちろん、神奈川県鎌倉市というクレジット、ブランド品の山、意味深なベッドのアップなど、たくさんのヒントが散りばめられていたのです。

二回目のテラハで出会った7歳年下のウィンドサーファー伊東大輝くんと3年間お付き合いし、オシャレなカップルとして注目されていましたが、去年11月にインスタ上で衝撃的な破局宣言をしました。

 

f:id:whatalovelyday:20180227212341j:plain

 

真実は当事者にしか分かりませんが、うーん、これ、もし山田優だったら同じ目に合ってもこの対応はしないだろうな。

そこが一流との差かも。

 

スタジオメンバーの山里さんもtwitterで匂わせているようです。

f:id:whatalovelyday:20180227212406j:plain

 

ここまで思わせぶりな演出しといて、ハワイ編のように一日だけのゲスト出演なんてことはないですよね、スタッフさん?

「The Christmas Assassin」(クリスマスの刺客)と題された次回の放送が楽しみです。

 

 

~良かったら読者になるボタンを押してください~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓